頑張るあなたに、ちょっとひと休み。
  ようこそKomorebiへ^^ウキウキ

まりなです。だいーぶご無沙汰しています!
コロナがまた大暴れしはじめましたね。。

突然ですが、みなさん何色が好きですか?
スマホケース、お財布、お気に入りのカップ・・・何色ですかね?

いつも好きな色が決まっている人もいるかもしれませんが
実はその時の気持ち・体調によっても惹かれる色が違うんですよね。

私は小学生から青が大好きなのですが、ここ数年はオレンジ系のピンクや
コーラルピンクが好きになってきました。

今年の夏にカラーセラピーの資格をとったので、ぜひ一緒に好きな色のお話をしましょう♪
できるようになった(修行中)なのは次の2つです〜

1.素顔の「わたし」を見つめる3色ワーク
  :3つの自分<内面・人間関係・理想>の心のあり方を見つめます
2.迷える「わたし」の本音を見つめる4食ワーク
  :具体的な悩み・課題について、自分の<過去・現在・未来>の思いを見つめます

LINEでもzoomでもどうぞ^^

ちなみに青は精神性の色、コーラルピンクは母性の色です。
(一つの色にたくさんの意味・解釈があるので、あくまで一つ挙げるとです)

人の心に興味があって、人の気持ちを理解できるようになりたいのと、
考えたりするのが好きなので(論理というよりイメージ?)
青、た、確かに!!

誰かの役に立ちたいなという気持ちが強く、
特に就職してから誰かをサポートすることが多かったり、
子どもが生まれたり、カウンセリングやコーチングで
更に誰かの応援・支えができるようになりたいと思うようになったので
コーラルピンク、た、確かに!!

色の話をしていたはずなんですが、いつの間にか私の思いや大切にしたいことまでおしゃべりしてしまいましたね。
色をとおして、あなたの思いも聴いちゃいますよ^^

↓↓ぜひお気軽にご連絡ください〜^^↓↓
友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です