頑張るあなたに、ちょっとひと休み。
  ようこそKomorebiへ^^ ハッケーン

こんにちは、まりなです。
むかーしむかし、この春のことですが、初めての挑戦の機会をいただきました。

あなたの毎日がワクワクであふれる!「わたし」発見を楽しむセルフコーチング

「大人女子の毎日がワクワクであふれる世界をつくる!」を合言葉に、
大人女子のココロとカラダを満たすコミュニティを運営している松村杏奈さんのもとで、
セルフコーチングワークショップ(私はスペシャルサポーターとして)のお手伝いです。

3ヶ月間・全4回のこのコース、毎回色にちなんだテーマを付けましたよ。

素敵な大人女子Nさん

参加してくださったNさんは、お仕事バリバリ。
外から見ると思わず憧れるステキな大人女子さん。
でも、自分を受け入れたり、自分に優しくする方法が
わからない、、
とおっしゃいます。(もったいなーい!)

そんな大人女子のNさん、ワークショップ期間3ヶ月、
本気で自分自身に目を向けました。
自分を受け入れられない時、自分を見つめるってこわいですよね。
地道に自分に目を向け続けるって、面倒くさかったりしますよね。

「こわくて面倒くさいこと」に勇気を振り絞って、
向き合い続けたんです。Nさんに拍手ぱちぱちです。

Day4には、ちょっとスッキリ・キラキラな表情で、今後の決意を聞かせてくださいました!

一生お付き合いをする自分が、一番自分を応援してくれるって心強いですよね。
Nさんの今後の活躍が楽しみで仕方ありません^^

コーチング実践勉強中の私。
Nさんの大きな変化に、自分を信じるNさんのパワーを感じ
セルフコーチングの力を再確認させていただきました。
どうもありがとうございました。

大人女子のパワー源、杏奈さん

主催の「大人女子食堂」松村杏奈さんのカリスマ性・本質をビシーっと見抜くコメント、
考える決め手になります。
背中を押してほしい時に、暖かく・力強く押してくれます。

こんな感じで、頑張りたい受講者の方と的確なコメントをくださる杏奈さんと、
ぼわーっとした私まりなと、大変ライブ感のあるWSとなりました(笑)

さてさて、お世話になった杏奈さん。
頑張り屋さんでまわりの期待に一生懸命応え、自分の体が辛くなってしまった過去から、
現在の行動力・包容力・カリスマ性溢れる生き方まで、大変魅力的な方です。

文章、心に響きます。素敵です。
時折、短編小説を読んでいるような気持ちになるBLOG、ぜひぜひ覗いてみてくださいね♪

杏奈さんのブログはこちら→ | BLOG |

7/31はオンライン大人女子フェスも開催されますよ〜!
企画がおもしろそうすぎる!

さあーて、次回のWSはー?

このWS、ありがたいことに、またパワーアップして開催予定です!(9月〜12月予定)
気になる方はLINEで気軽にご連絡くださいね♪



8月9日開催 脳直お話カフェKomorebi
お申し込みはこちら

↓↓ぜひお気軽にご連絡ください〜^^↓↓
友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です