頑張るあなたに、ちょっとひと休み。
  ようこそKomorebiへ^^ほこほこ

こんにちは、まりなです。
コロナ生活の疲れが蓄積してきましたね。
変化や不安にさらされて、自由に行動できない生活。
思っている以上に身体は疲れていますからどうか大切に。

さてさて、1日のうち自分のこと考える時間ってどのくらいありますか?
自分の気持ちを人に伝える時間ってありますか?

そろそろパワー充電

やらなきゃいけないこと、やりたいこと。
両手に抱え切れないほど抱えていても、愚痴を言うのも申し訳なくて、、気持ちにフタをしてしまって。
これを言ったらあの人に悪いかな、、気を遣ってばかり。
陰ながら頑張っている私、誰かに応援してもらえたら、もっと頑張れるんだけどな。。
消耗した気持ち。そろそろパワー充電時期ですよ!

お茶してホッとしましょう

そんなあなたにオンラインで気楽にホッと時間を共有できるカフェを用意しました。
(実は3月に計画していたのですが、中止しちゃいました)

気になった方はぜひ本ページ最下部の【お申し込みフォーム】からお申し込みくださいね。

1日のたった数分ですけれど「わたし」に焦点を当てて、
なーんにも気遣うことなく『脳直(のーちょく)』で、気楽に参加してください★
ドレスコードならぬ「もぐもぐコード」推奨の北海道ドリンク・おやつ有り!

なお、今回は話しやすさ重視で参加できる方を女性(と自覚している方)に限定しています。

脳直(のー・ちょく)お話カフェKomorebi

○開催日程(Zoomオンライン)

1.8/9(月・祝)10〜11時
  脳直お話カフェKomorebi「ママ&プレママの部:ひなた」
  (参加できる人:女性で、ママもしくはママになる予定の方)

2.8/9(月・祝)14〜15時
  脳直お話カフェKomorebi「ALL女子の部:はだし」
  (参加できる人:女性(と自覚している方)は誰でも)

○お話カフェの内容

 詳細イメージはこちらをみてくださいね^^
 ●【開催中止:2021年3月】脳直(のー・ちょく)お話カフェKomorebi

○参加ルール

1. 5分間「わたしのこと」を話します
2. 「いま私の中で「意識」のスポットライトが当たっていること」
  次の①②どちらか1テーマについてお話します
  ①ちょっと頑張っていること
  ②ちょっと困っていること
3. 事前に関連写真を1枚提出します(写真・絵・文字・スライドetc…)
4. 話す人はビデオオンにします
5. 聞く人は自由に出入りできます(ビデオオフでもOK!)
※何を話していいか困る!という方は「まりな」と一緒に相談して決めましょう^^

○もぐもぐコード

 :北海道スイーツ&ノンカフェインドリンク(←まりなの妹セレクト)

 |土倉の土熊とうきび茶|オンラインショップ
  http://www.tsuchikura.co.jp/tsuchikuma/

 |りたる珈琲のデカフェ|オンラインショップ
  https://ritaru.shop-pro.jp/?pid=139797883

 |Rainのパウンドケーキ|オンラインショップ
  https://www.rain-hokkaido.com/shopdetail/000000000001/sample1/page1/order/

道民にはお馴染みの「つっちっく〜らのっ♪お茶にっきめてますっ♪」
ですが、木彫りの土熊さんの缶がとても可愛いです。

とうきび飲みやすいです!他にハッカやラベンダーもあって面白い。

○お申し込みフォーム

https://forms.gle/erdbH9Ssg82z8dVFA

当日お会いできることを楽しみにしていますー・V・

↓↓ぜひお気軽にご連絡ください〜^^↓↓
友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です