頑張るあなたに、ちょっとひと休み。
  ようこそKomorebiへ^^いっしょにほっ

こんにちは。まりなです。
突然ですが、6月15日にオンライン脳直おはなしカフェ(2022年初)をやります〜

【脳直おはなしカフェとは‥】

【2021年8月開催レポ】

普段人とおしゃべりしてる時でも、
まわりのことを考えていたり、
気を遣いながら話したり、
素直な自分の気持ちを話せていない

そんなことありますね。

脳直おはなしカフェでは、
いまあなたが思ったままの気持ちを
言葉にしてほしいのです。
もちろん盛り上がりやウケを考えなくて良いですよ!

あなたがいまこの瞬間に感じる気持ちは
どれもが尊いものです。大事なものです。

他人と比べたり、他人のペースに合わせなければいけないあなた。
「ありのままの自分を大切にするってどんなことだろう」
少しでも感じていただけたら嬉しいです。

今回は平日のお休みということもあり
ママ&プレママ限定で開催します。
カメラOFFもOK、5分だけ参加もOK!
家事・育児の合間に可能なペースでご参加くださいね。

お茶とお菓子付きです❤️
★日曜日のクッキー(味はお任せを)
★りたる珈琲のデカフェ

なお、実費負担いただき、郵送しますので
1週間前6/8(水)までにLINEまたはInstagramのDMで
お申し込みください♪

————————————————————————

脳直(のー・ちょく)お話カフェKomorebi

○開催日程(Zoomオンライン)

6/15(水)10〜11時
脳直お話カフェKomorebi「ママ&プレママの部」
(参加できる人:女性で、ママもしくはママになる予定の方)

○お話カフェの内容

詳細イメージはこちらをみてくださいね^^
●脳直(のー・ちょく)お話カフェKomorebi

○参加ルール

1. 5分間「わたしのこと」を話します
2. 「いま私の中で「意識」のスポットライトが当たっていること」
  次の①②どちらか1テーマについてお話します
  ①ちょっと頑張っていること
  ②ちょっと困っていること
3. 事前に関連写真を1枚提出します(写真・絵・文字・スライドetc…)
4. 話す人はビデオオンにします
5. 聞く人は自由に出入りできます(ビデオオフでもOK!)
※何を話していいか困る!という方は「まりな」と一緒に相談して決めましょう^^

○もぐもぐコード

:北海道スイーツ&ノンカフェインドリンク(←まりなの妹セレクト)
 |りたる珈琲のデカフェ|
 |日曜日のクッキー(味はお任せを)|
 ※事前に郵送し、後日実費(数百円)を負担いただきます

○お申し込み

6/8(水)までに本ページ下部の
①LINE または ②Instagram(Komorebi)のDM
からお申し込みください。
————————————————————————

みなさんにお会いできるのを楽しみにお待ちしていますー^^

↓↓ぜひお気軽にご連絡ください〜^^↓↓
友だち追加

2021からinstagram【時々更新中】
●Komorebi
https://www.instagram.com/komorebiberomok

●北海道の美味しいと可愛い
https://www.instagram.com/sapp0rocco

●母作のくまのこちゃん
https://www.instagram.com/kuma_nok

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です